一緒に経営戦略を考える妻が欲しがる美顔器ミニキュア

2013-03-03

愛する妻の美顔器の話です。

今は、パナソニックのナノケアとエビスのツインエレナイザーPROを持っています。
どちらも口コミサイトで評判が良かったため購入しました。

購入の動機は、自宅で好きな時間にケアができる、ということ。子育て中で、妻は自分に手をかける時間がほとんどありません。独身時代は、自分へのご褒美にエステで入念なケアを、と贅沢なことをしてたのですが、結婚し子供を育てながらというのは無理ですね。

出産後、半年ほど経ったとき、久々にマジマジと鏡に映った自分を見てびっくりしたと。産後のせいもありますが、ひどく疲れていて、肌のつやもなく、げっそり。シミのようなものもできていて、がっかりしていました。
だからと言って、子供をおいてエステに行くなんてできないし…と悩んでいた時に、ホームケアをすればいいじゃん!と思いつきまず、エビスのツインエレナイザーを購入。

子供のお昼寝中や夜寝付かせた後ちょっとづつですがケアを始めまていました。しばらくすると、まず、乾燥が落ち着いてきてすこしずつ、肌の張りが戻ってきたようで、。
私も思わず「最近、顔色がすごく良くなったね」と。ホームケアがますます楽しくなったようです!
昨年末に、ナノケアを購入しました。肌はある程度回復しつつありますが、ツヤのなくなった髪のケアを寝ている間にしたかったようです。

スチームでクレンジングをした後、入浴。入浴後、エレナイザーでイオン導入とマイクロカレント。就寝中にはナノケア、となかなか充実したホームケアができるようになり喜んでいます。

最近は、ミニキュアというのが欲しいといっています。
キレイなママでいてもらうためにも、ホームケアは続けていってもらいたいですね。
なので、美顔器は妻にとって欠かせないアイテムです。

欲しがっている美顔器を今度、プレゼントしてあげようかな。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.