経営戦略を立てるように銀座のクラブの戦略を立ててみよう

2013-04-29

クラブ通いをしている殿方の夢は銀座のクラブで豪遊したいというものでしょう。
それくらい銀座のクラブは高級な店が多いのです。豪遊とまではいかなくても一度は行ってみたいものですよね。


その場合は少し銀座ということを意識して飲んで欲しいと思います。
最近は不景気の煽りを受けて全体的に値崩れを起こしている銀座界隈ですが、そのクオリティーと価格は他のエリアと一線を画すものがあります。

つまり財布にある程度余裕を持っておくようにしましょう。無理に高い酒を飲む必要はありませんが、普通に飲んでいるつもりでも高くなってしまうのが高級クラブの街・銀座というものです。
また服装はあからさまな普段着は止めましょう。そういう服装が許されるのは散財してくれる著名人だけです。スーツかそれなりにドレスアップした服装で行きましょう。

私が初めて行った銀座のクラブのそうでした。
店内ではかしこまる必要はありません。大声を出したり騒いだりするのは厳禁ですが、
虚勢を張るくらいの気持ちでリラックスして座りましょう。オーダーは決して無理してはいけません。
軽く飲むために来たという事をそれとなく伝えて、抑え気味に飲んでください。
あくまで雰囲気を知るために来たというスタンスを最期まで貫き通してください。

これで大丈夫だと思います。次回からは少し冒険してみましょう。
とにかく、男なら一度は銀座のクラブに行ってみてはどうでしょうか。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.