サンシティカラコンの噂

2013-11-17

最近売れると聞くのがティアモばかり。
その前はビビアンなど売れるカラコンって決まっている感じがしました。

最近私が買ったのはサンシティのカラコンです。
何が良かったかと言うとサイト内に書いてる内容。
購入時の支払い方法や返品返金などの対応の良さ。

これが決め手となりました。
やはりユーザーは最初に買う場合はネットでは結構不安になるものです。

今までのネットショップなどの場合は、検索してもどこも同じようなサイトばかり。
今ではだいぶ差別化もあり、商品のことを自社なりに説明していたりと結構色が出てきました。
なので商品を選ぶ時もだいぶ選びやすくなったなぁと思っています。

特に健康食品系なんかはどのサイトも画像も説明文も全く同じってこともありましたからね。
この自社なりの見解などのアピールを加えることもいわゆる経営戦略とも言えるでしょう。

ということで今回はサンシティのカラコンを購入するに至ったのです。
やはり、迅速な対応で感じもよかったので買ってよかった。
ティアモが評判いいようですが、私はサンシティファンになりそうですね。

これからもサンシティのカラコンを買おうと思っています。
口コミもだいぶ出てきたので参考になりますね。
そして、噂もいろいろ聞くようになりました。

あとはもっと商品の種類が増えてくれれば毎日見ていても飽きないくらいです。

あ、そうそう、最近はクオカードも使えてとても便利になってきていますよ。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.