全身脱毛しておしゃれになれた経験

2014-01-02

私は元々毛深いほうではありませんが、以前から脱毛を面倒くさいと思っていました。
最初はカミソリでジョリジョリと剃っていましたが、当然太くて黒い毛がますます生えてきました。
友人たちはみんなきれいに処理しているように思えたので、自分もちゃんとしなきゃという気持ちで脇毛の処理をしていました。
でもある時、全身脱毛の広告を見ました。さすがに最初から全身脱毛する勇気はありませんでしたが、脇毛から始めてみようと思い、
早速エステサロンに行き相談して申し込みました。
脇毛の永久脱毛の施術を受けましたが、大変満足できる結果を得ることができました。なので次は全身脱毛をしてみたくなりました。
次は脚の永久脱毛の施術を受けることになりました。脚もつるつるになり、夏場に薄着をしたりミニスカートを履くのも楽しみになりました。
その後は順番に全身脱毛を受けていきました。最終的に十数回通って施術を受けましたので、約2年間ほどの期間を費やしました。
今では腕も身体も全身脱毛の効果でとてもきれいになりました。それ以来、お肌のケアにもより一層気を配るようになりおしゃれになったような気がします。思い切って全身脱毛を試してみて本当に良かったと感じています。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.