家族みんなで青汁ドリンク

2014-01-10

生野菜が体にいいことは充分わかっているですけど、野菜の値段と言うの も結構高いですよね。
お肉や魚なんかは毎日のように食べるのに、新鮮なお野菜を使ったサラダなんていうのはなかなか毎日のように作ることができないんです。
一時期は、野菜ジュースなんかを飲んでいました。でも野菜ジュースにも結構な糖分があったりするんですよね。
そこで、我が家の必需品となったのが青汁です。青汁をお水に溶いて飲むと、カロリー低いし、
ときには牛乳やフルーツジュースに混ぜて飲むと気分転換にもなってすごくいいんです。しかも青汁、便秘にもすごくいい感じがします。1日飲んで、すぐに便秘が治るとまではいかないですが1週間ぐらい飲み続けると、お通じも規則正しくれるようになりました。
もちろん個人差があると思いますけどね。
今は家族全員が愛飲しています。メーカーや商品によって飲みやすさも違うようです。
私は青汁の青臭さが好きなんですが、そういうのがちょっと苦手な子供にはハチミツなんかを混ぜてあげると、すごく飲みやすくなるようです。
我が家では焼肉を外で食べてきた後は家に帰ってみんなで一斉に青汁ドリンクを飲みます。これがシメみたいなものですね。
これからずっと飲んでいると思います。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.