妊娠を意識したらコレ

2014-01-11

第1子を妊娠した時に初めて知ったのが葉酸。
なんだかお腹の子にいい栄養らしいとう情報を得てから、葉酸入り卵、葉酸入りキャンディー、葉酸サプリと試していきました。
どれもけっこうなお値段がする。妊娠後期になると大概のサプリを試し、飲み続けるのなら安くて、飲みやすいサプリがいいと思い始めました。もちろん安全第一。でも安全なものを選ぶというのはなかなか難しい。
この時した私の判断基準は大手の誰でも知っているような企業が出している商品であれば信頼できるだろうというもの。
そこで見つけたのがコレ。
株式会社明治が製造している「LOLA 鉄+葉酸」容量は 75日分で、2粒で鉄 2㎎と1日分の葉酸が摂取できるというサプリメント。しかも水なしで飲めるチュアブルタイプ。噛んで食べれておいしく、しかもお手頃価格。自分の希望にピッタリ。
それから出産するまでこれを飲み続けました。
そして産まれた長男は元気に今走りまわってます。
葉酸のおかげだけではないかもですがお守りの意味で飲み続けるにはオススメです。
そろそろ2人目を考えてるところですが、妊娠前の女性が飲むのも有効ということなので、また飲み始めました。
葉酸サプリは妊娠を意識したらすぐ飲み始めるのが良いと思います。種類も豊富なので自分に合うものが見つかるといいですね。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.