世間は、もうすぐ夏休み。

2014-06-13

お友達の話だと、休みに入る途端に家の中は、戦争になると言っていて、なんで?と聞くと子供が二人いて喧嘩するから夏で暑いに、さらに子供たちに怒って、オバーヒート寸前になるとか。
毎日、家に居ることになるからうるささが倍増。

休みが長いのが、夏休みなので逃げ場がないはず。
お友達は、子供がいる夏は、毎日庭でプールと言っていました。
確かに暑いし、子供は、水遊びが好きだから・・その案はいいかもと思っちゃいました。

休みの間は、どこへ出かけても混んでいるので、気兼ねなく遊べるのがお庭でのプール遊びが一番いいかもと思いました。
夏は、楽しいことばかり待っているので、毎日がワクワク気分でいられるから最高な気分。
最近、花火をまじかで見に行っていないので、今年の夏こそ、打ち上げ花火を見に行けたらなぁと思いました。
迫力あるし、体全身で音を感じることが出来るので、最高じゃない。

いろんな楽しいことが待っている夏休みになるといいかな。
夏もいいけど、紫外線の強い時期でもあるからお肌ケアも欠かせなくなるかも。
夏は夏で、大敵がたくさん潜んでいるかもしれないので、注意もいっぱい。
一日でも早く、梅雨を終えて夏本番を迎えたいなぁ。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.