水族館へGO!

2012-09-07

暑い夏皆さまいかがお過ごしですか?

夏休みの終わりに、家族五人で何処に行きたいか話し合いし所
アウトレット 一票
遊園地 一票
そして 水族館 三票となりました(#^.^#)

海近くの水族館でロケーションもバッチリです!

まず展示場を自由に、探索タイム!
女性陣はやっぱりニモに食いつきますね(笑)
やっぱり見た目も綺麗で可愛いですからねー

男子二名はウミガメの大きさにビックリしてました。
そして、ここで知ったことは
ウミガメの産卵場所になっていたことでした。
こんなに近くでウミガメが産卵するなんて
夢がありますよね(*^_^*)

そしてやっぱり水族館のメインイベントといったら
イルカのショーですよね。
少々馬鹿にしていた自分ですが
大人になってからたぶん見たのが初めてだったので
とにかくクオリティーの高さにビックリです。

ここまでできるのかとパフォーマンスに驚かされるばかりでした。
感動さえ覚える、イルカやアシカのショーは
会場の一体感と、やったーと言う彼らの一体感で
本当に良かったです(^_-)-☆

家族全員大満足で、最後はショップで
お気に入りのぬいぐるみをチョイス!

これでみんな、良い夢見てくれるかな?
夏休みの最後、楽しい休日となりました。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.