骨盤矯正を手軽に出来る骨盤ショーツは、フライビシットで決まり!

2015-10-01

20代前半の頃は、少し太ったなと思っても、夕食を軽くしたり、腹筋を少しするだけですぐ痩せることが出来ました。しかし、20代後半になるにつれて痩せにくくなり、恐ろしいことに背中や腰に肉が付き始めました。お尻や太ももも気になり出し、なんとかしなければ・・・と見つけたのが、「フライビシット」でした。
骨盤矯正のためにカイロに通ったこともあったのですが、金額も高いし通うのが大変。その点、フライビシットは骨盤ショーツなので、着替えの時にはくだけでオーケー。なんて手軽なんだ!と感動しました。
毎日はくのでピンクと黒を一セットづつ購入。手持ちのブラと色を合わせながら、毎日はきました。フライビシットをはくと、骨盤がまっすぐと支えられるような感覚で、お腹も引っ込むし、姿勢も良くなる!良い物を見つけたと、喜びました。
レースなのでパンツを穿いてもスカートを穿いても気にならず、普段通りのお洒落も出来るし、全くしんどくない。それが一番良かったです。
しかも割りとしっかりした生地なので、洗濯機で洗っても伸びたり縮んだりせず、重宝しました。ベージュのいかにもオバサンがはくようなショーツではなく、見た目も可愛いレースのショーツなので、使いやすいと思います。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.