遊園地のイベント

2012-09-19

今日は、家族で遊園地へ遊びに行ってきました。
遊園地へ着き、イベントで仮面ライダーフォーゼがショーがあるとのことで、子供たちが大喜び!
早くみたいと待ちきれない様子。
ショーが始まるまで、まだまだ時間がたっぷりあるので乗り物を乗りながら、待つことに。
年齢も大きくなってきたことで、乗れる乗り物も増えいっぱい乗れるようになり、大喜びでした。

今まで、乗れなかった乗り物にも乗れて、我慢して待つことがなくなり遊園地にへ来て好きなだけ乗り物に乗れて大満足。
やっと、みんなと揃って一緒に乗る喜びを味わえる瞬間ができた感じだったかな。
でもまだまだ暑い、、
並んでいる間にはちょっと体臭の臭いが気に、、、
あれ?うちの子ちょっと腋臭?
なんて心配にもなってしまいました。

乗り物に乗れるようになったら、お昼ご飯の時間がきても、あれが乗りたい、これが乗りたいと主張が始まり、一著前におにいちゃんぶりを発揮。
言い聞かせて、お昼ご飯も無事に食べ終え、少し休憩をしたとこで次のアトラクションへ乗りに。
いろんな乗り物に乗って遊んでいたら、待ちに待った仮面ライダーフォーゼのショーの時間に。
子供を連れて、ショーが行われる場所へと急いで移動。
間に合うようにして着き、ショーの幕開け。

始まったら子供達の歓声のすごさにびっくり。
必死に仮面ライダーフォーゼを応援していて、超ーかわいい。と思っちゃいました。
うちの子もショーを見ながら、笑っていたりして楽しそうだった。
たまたま来て、ショーがやるのを知ったんだけど、見せることができて良かったな。
そんなに喜んでくれると思わなかったしね。
また、どこかでショーがやっていたら、みせてあげようかと思いました。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.