ゴルフ

2012-09-26

秋の風に変わりましたねー
涼しくなってきて何よりです。

最近ちょっと自分の仕事も忙しく、子供の事もあって
バタバタしていてゴルフどころか、運動さえも出来てない。
すっかりメタボの傾向です(笑)

ゴルフの飛距離を伸ばすため
また、健康のために入会したスポーツクラブも全然行けてなかったー

これは会費だけ払って、もったいないと
重い腰をよこらっせっと、あげて
会社の帰りに寄っています。

筋肉トレーニングのマシーンを、分かりやすいのを
一通り回って、出来る限り走ってきます。
今のマシーンは良いですね、傾斜の負荷も簡単に出来るし
音楽を楽しんだり、TVを見たり、本を固定できるんです!
だからあえてのサッカー観戦、野球観戦も
スポーツクラブで行っていました(笑)
そうそう、名探偵コナンにも最近ハマってます。

そして何と言っても、最後に嬉しいのが
ジムのお風呂です。
自分が通っているところは、ちょっとしたスパ並です。

お風呂のジャグジーはもちろんのこと
寝ながらジャグジーが超気持ちいいんです。
ふくらはぎや背中にちょうど良く当たって筋肉を癒してくれます。
そしてミストサウナも合ってこれがまたお気に入り。
隣は高温サウナ、もちろん水風呂もあるんです。

実は運動って言うよりかは、ここで癒されてる時間の方が
長かったりして(笑)
しかし、今のクラブは本当に充実してますね。
本当家族で入りたい温泉並ですよー

まあこんなことしてたら、飛距離は伸びないけどね。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.