やる気につながる仕出し弁当

2012-10-01

ここ数年において、仕出し弁当の種類がぐっと増えてきました。

会社には何社もの仕出し弁当業者が営業にきたり、

いかに自社の仕出し弁当が美味しいかと言うことをアピールしていきます。

会社での仕出し弁当は、午後からの仕事のやる気や効率にもつながるので、

しっかりと考えていかなければなりません。

美味しくないものを食べさせられてしまっては、

社員のやる気も半減しますし、力もでません。

それになにより、美味しくないものにわざわざお金を払いたいと思う人は少ないはずです。

 

仕出し弁当も種類が増えたので、和洋中好きなものを選べますし、

全て一緒に入っているものも多くなっています。

毎日決まったものではなく、日替わりで

仕出し弁当を提供してくれますので飽きることもありません。

業者も販売しなければ経営は成り立ちませんので、

より良いものを提供しようと必死です。

もしも要望があったときには、

仕出し弁当業者に伝えると希望を聞き入れてくれたりするそうです。

味噌汁をつけてくれる業者も増えていますし、

昼食に暖かい味噌汁があると嬉しいものです。

自宅からお弁当を持参して冷たいお弁当を食べるよりも、

暖かい仕出し弁当を食べるほうが仕事のやる気にもつながるのではないでしょうか。

Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.