うまいラーメン

2012-10-04
仕事帰りにラーメンを食べに行きました。
このラーメン屋にはエロコミックがあることあること、、、
ってそんなことはいいとして、、、
疲れた時って、ラーメン食べたくなることありませんか?
しかも、こってりとしたラーメンを。
お気に入りのラーメン屋が職場の近くにあるので、
良く仕事帰りによってます。
とんこつベースで、太麺。
もちろん油の多さや、麺のゆで加減も選べます。
トッピングも豊富。
外せないのが、味付け卵。
半熟で黄身が絶妙のとろとろ感。
最高ですね~。
それと、ねぎもやしも外せません。
とにかく、おいしくて仕事疲れも忘れさせてくれます。
ちょっと大げさかな(笑)
私は、ラーメンが好きで、よく食べに行きます。
必ず、スマホで写真を撮って、画像を残しています。
今はもうできませんが、学生の頃は、飲んだ後は必ず、ラーメン・餃子を食べに行き、、
閉めにコーラとショートケーキを買って、友人の家で食べてました。
恐ろしいカロリーですよね。
今、思えばいい思い出です。
最近は、細麺にハマっていて、ネットとかで近所のラーメン屋を検索して、
時間のあるときに行こうと思っています。
熱い夏も終わり、段々と寒くなっています。
ラーメンを食べるにはいい季節になってきました。
次に行きたいラーメン屋もすでにチェック済み。
私と同じくラーメン好きの同僚がいるので、その子と一緒に行く予定にしています。
そこは、魚介ベースらしく、口コミもいいので、楽しみにしています!
Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.