Archive for the ‘おすすめサイト’ Category

骨盤矯正を手軽に出来る骨盤ショーツは、フライビシットで決まり!

2015-10-01

20代前半の頃は、少し太ったなと思っても、夕食を軽くしたり、腹筋を少しするだけですぐ痩せることが出来ました。しかし、20代後半になるにつれて痩せにくくなり、恐ろしいことに背中や腰に肉が付き始めました。お尻や太ももも気になり出し、なんとかしなければ・・・と見つけたのが、「フライビシット」でした。
骨盤矯正のためにカイロに通ったこともあったのですが、金額も高いし通うのが大変。その点、フライビシットは骨盤ショーツなので、着替えの時にはくだけでオーケー。なんて手軽なんだ!と感動しました。
毎日はくのでピンクと黒を一セットづつ購入。手持ちのブラと色を合わせながら、毎日はきました。フライビシットをはくと、骨盤がまっすぐと支えられるような感覚で、お腹も引っ込むし、姿勢も良くなる!良い物を見つけたと、喜びました。
レースなのでパンツを穿いてもスカートを穿いても気にならず、普段通りのお洒落も出来るし、全くしんどくない。それが一番良かったです。
しかも割りとしっかりした生地なので、洗濯機で洗っても伸びたり縮んだりせず、重宝しました。ベージュのいかにもオバサンがはくようなショーツではなく、見た目も可愛いレースのショーツなので、使いやすいと思います。

田舎暮らしをしながら経営者として働く

2013-08-11

経営者というと皆さんはどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか。

多くの方は非常に豪華な生活を送っているのではないかと思うでしょうが、最近は誰でも経営者になれる時代といわれており、若い経営者も続々生まれてきているそうです。

そんな経営者の中には普通の人とほとんど変わらない生活を送っている人も多く、そういう人は主にネットを利用して経営を行っているそうです。

ネットを利用した経営戦略は多岐に渡り、アプリケーションを作成して販売している人もいれば自分の畑で栽培した野菜をネット経由で販売したりなど色々な形でビジネスが行われています。

その中には田舎暮らしをしながら経営者として働いている方もおり、大きな利益を得ている方もいるのだそうです。

将来田舎暮らしが出来たらいいなと考えている方は思い切って今から起業して田舎暮らしをしつつ経営者として活躍するという選択肢もあるということを覚えておいても良いのではないでしょうか。

経営戦略も変形性膝関節症の治療も同じく計画的に!

2013-08-07

経営には、中長期的な戦略、経営方針を立てることが必要不可欠です。

とはいっても、難解な経営理論を勉強したり、専門の経営コンサルタントに経営を委ねる、というのも一つの方法ながら、決して難しく考えず、基本的な理念を忘れないようにすることです。

まずは、やはり、いかにして利益を上げるか、ということ。
これに対し、徹底的な経費削減などで、価格の低減を行うか。
それとも、マーケティングを行いながら、他社との差別化を図るか。
ある程度方針を決めた上で、人材を駆使し、組織の改革を行い、製品開発を行っていく。
これが、経営戦略の基本といって良いでしょう。

変形性膝関節症の治療でも、ある程度、長期的な取り組みが必要となります。
最近は、MRIで詳しい診断が可能となっています。
変形性膝関節症でも、個人によって症状は多少異なりますし、原因も様々です。
変形性膝関節症の原因、症状をよく把握した上で、薬物投与、装具装着、リハビリテーションなどの保存療法を行っていくか。
どうしても症状に改善がみられない場合、手術療法が必要な場合もあります。
また、変形性膝関節症の治療には、生活感情の改善も大事となります。

一朝一夕で改善するものではないので、医師とよく相談しながら、適切な治療計画を立て、治療に取り組むことです。

婚活パーティーで私の職場の経営戦略を聞いてほしい。

2013-08-02

仕事をしていると、なかなか異性と出会える機会がないように思います。特に私の仕事は女性の社員がほとんどなので滅多に男の人と話すこともないです。

男友達も多いわけでもなく、誰かに彼氏を紹介してもらえるわけでもないので、ほんとに出会いはここ最近ありません。

彼氏も見つからないのに結婚相手なんて見つからないよなぁと思っていました。

この前、友達に婚活パーティーを主催しているサイトがあるよと教えてもらいました。
その教えてもらった婚活サイトでいいなと思ったところは体験談が寄せられていてその体験談から私に合った婚活パーティーがえらべるってところ。
それはどこかってきになりますよねそれはデジノッツェの体験ブログです。
実際にまだサイトに登録している訳ではないですが、とても婚活ということに興味が出てきました。

出会える場がなかなかない私にとっては婚活パーティーはいいチャンスの場になるのかなと思いました。

婚活パーティーなら、年収のいい方とも出会えるかもしれないし、容姿のいい方もいるかもしれないし、出会える人の幅は広いかなと思いました。

そのようなことを考えると婚活パーティーサイトに登録してもいいかなと感じてしまいます。
もしその場で話が合う方がいれば、私の職場でのことですが経営についてや会社の経営戦略みたいなのがあるんですが、そういった相談とか乗ってもらえたら嬉しい。

今は婚活が流行っていますよね。

なかなか出会える場所がない人にとっては嬉しいきっかけの場になるんだなぁと思いました。

結婚に関しても、結婚願望が前よりも増しましたし、これから先のことを前向きに考えられそうだなぁと思いました。

経営のことばかりの考えていた頃から、いま田舎暮らしをしてみて実感すること

2013-07-15

以前私は東京に住んでいましたが、家族の都合により五年前から東北にある田舎町に住んでいます。
東京に住んでいた頃は毎朝通勤ラッシュに揉まれ深夜まで仕事をしていました。たまの休みも電車に乗りたくないので徒歩で行けるとこまでが行動範囲でした。
今私が住んでいる街は車社会なので電車に乗ることはあまりありません。移動は基本的に車です。車の数も都会に比べると少ないので渋滞もあまりなくストレスを感じずに生活しています。田舎に戻ってから一番感じることは日々の時間の流れがゆっくりと動いているきがします。
東京に住んでいた頃はいつも時間に追われ経営の戦略のことばかり考えていた気がしましたが今は周りの人たちの影響もあってか静かな時間を過ごしています。他に木や海などの自然が多いため非常に癒されます。元々自然が好きということもあって気分転換に自然を感じるために車でドライブします。
ただ田舎に住んでいて困ることは買い物をするところがあまりないことです。
東京にあるようなショップは田舎にはないのでもっぱらネットで購入する形です。大半のものはネットでも揃いますが実際に商品を見て購入したい物もあるのでその時はちょっと困りました。
ただ田舎暮らしといっても最低限の生活は出来ますし穏やかに生活したい人にはお勧めだと思います。田舎といってもその度合いは様々です、自分の思い描く田舎での生活を田舎暮らし物件情報などからいろいろつかんでみるのが良いと思います。

最近見かけるようになったマンションの太陽光発電導入

2013-06-22

最近では、戸建住宅には太陽光発電システムを搭載しているのをよく見かけるようになりました。
土地によっては、街全体で太陽光発電システムを推奨しているところもあるようです。

太陽光発電システムは、屋根に専用のパネルを載せて発電し、余剰電力を電気会社へ売電するというものです。
なのでできるだけたくさん発電できれば、それだけ多くの電力を売ることができます。

ですが、戸建住宅では乗せられるパネルの数もそう多くは乗せることができません。

ところが、マンションやアパートなどの屋根を見てみるとわかりますが、とっても広い屋根になっていて、
戸建住宅よりも、マンションの屋根などは日照条件がいい場合が多くなっていて、たくさんの発電量が期待できるということです。

このことから近年、マンションへの太陽光発電システムの設置が続々登場し始めてきました。

しかも、マンションへの設置の場合には、改修工事の時にあわせて工事を行うことで、足場の設置費用など施工代金が削減できることから、無駄な出費をおさえることができるといったメリットがあります。
今住んでいるところの小学校の屋上にも太陽光発電システムを搭載していますが、これからもっとたくさんの集合住宅や、学校の屋上など空きスペースを利用した太陽光発電が普及していくことでしょう。

コレステロールも経営と同じように戦略次第で効果がみえてくる。

2013-05-29

私には持病があって、三ヶ月に一度ほどかかりつけの病院に通っております。

今年のお正月明けのこと、ちょうど予約診察だったのですが
その時の血液検査でコレステロールが高いことが判明しました。

主治医には「コレステロールそのものの治療をする前に、まずは体重を落としてみて下さい」と言われ、言葉通り頑張ってみたのです。

食べ物でコレステロールの数値を上げるものは大体わかっていました。
魚卵だったり動物性脂肪だったり、実は私の好きなものばかりなのです。

でも、まずは無理なく実行できることをと思い三食のうちの一食だけを「お茶漬け」か「納豆ご飯」に変えました。
ここで「油」を抜くことにもなるし大豆を取ることにもなるからです。

コレステロールは食事だけではなく、女性の場合はホルモンの影響が大きいといわれてるので、閉経後に少なくなる女性ホルモンの代わりにイソフラボンを取ると良いらしいのです。

そのイソフラボンを含む大豆製品を毎日積極的に食べるように心がけました。
また、飲んでいた牛乳を豆乳に変え、夜の8時以降はどんなにお腹が鳴るほど空いても食べないようにしたのです。

その代わり他のことは今までと同じように甘いものやアイスクリームも食べましたし、時々炭酸飲料も飲みましたし、もちろん大好きな揚げ物も変わらず食べていました。

そして先月中旬の定期受診では体重も4キロ落としたせいかコレステロールも中性脂肪も見事に正常値に塗り替えられたのです。

ひとくちに「コレステロール」と言うけれど
まずはコレステロールを下げる食事をと思いがちですが、体に付いた脂肪を落とす食事が先なんだと知らされたのでした。

経営戦略を立てるように銀座のクラブの戦略を立ててみよう

2013-04-29

クラブ通いをしている殿方の夢は銀座のクラブで豪遊したいというものでしょう。
それくらい銀座のクラブは高級な店が多いのです。豪遊とまではいかなくても一度は行ってみたいものですよね。


その場合は少し銀座ということを意識して飲んで欲しいと思います。
最近は不景気の煽りを受けて全体的に値崩れを起こしている銀座界隈ですが、そのクオリティーと価格は他のエリアと一線を画すものがあります。

つまり財布にある程度余裕を持っておくようにしましょう。無理に高い酒を飲む必要はありませんが、普通に飲んでいるつもりでも高くなってしまうのが高級クラブの街・銀座というものです。
また服装はあからさまな普段着は止めましょう。そういう服装が許されるのは散財してくれる著名人だけです。スーツかそれなりにドレスアップした服装で行きましょう。

私が初めて行った銀座のクラブのそうでした。
店内ではかしこまる必要はありません。大声を出したり騒いだりするのは厳禁ですが、
虚勢を張るくらいの気持ちでリラックスして座りましょう。オーダーは決して無理してはいけません。
軽く飲むために来たという事をそれとなく伝えて、抑え気味に飲んでください。
あくまで雰囲気を知るために来たというスタンスを最期まで貫き通してください。

これで大丈夫だと思います。次回からは少し冒険してみましょう。
とにかく、男なら一度は銀座のクラブに行ってみてはどうでしょうか。

経営戦略として電話代行を利用。

2013-04-10

ベンチャー企業の経営者でも、取引先は個人とは限りません。

どんな、企業からの問い合わせが来るかわかりませんから、電話代行で、要件を取り次いでもらう事はとても大切だと思います。

最近の傾向では、どんな会社でもホームページを立ち上げて会社の内容を告知していますが、立ち入った内容はやはり電話で問い合わせがあるものです。

いくら、ホームページに書いてあるからと言ってちゃんと確認も取りたいのが、ビジネスの上では当然の事だと思います。

そんな時の、対応は電話代行だとミスもないのです。

電話の対応だけに人を雇うと、小さな会社では人件費がバカになりません。

その点、プロのオペレーターに取り次ぎを任せておけば対応だって間違いはないのです。

電話での対応は顔が見えないだけに、受け答えというのはかなり重要なポイントです。

受け答えいかんによっては、大切な取り引きの明暗を左右することだってあります。

そういった事が、電話代行に求められていますから対応する人の研修もしっかりしているのです。
そんな電話対応のプロを導入するのにコストは?ときになりますよね。
初期コスト0円の電話代行も今ではあるんです。

それに電話代行を利用すると、24時間対応してくれるサービスもあるので、365日、24時間ビジネスチャンスを逃すことがありません。

忙しく飛び回っている人の、頼もしい電話秘書が電話代行の仕事なのです。

レーシックの費用を抑えて手術成功!経営戦略に力を入れるぞ!

2013-03-26

近視と乱視があり、視力の悪い私は先日、クリニックで最高級レーシックを受けました。

これはそれまでのものと違って照射時間が短縮され、精度も向上されています。

たとえばこれまでは目に照射するにしても瞳孔の縮小拡大に合わせた動きはまだできなかったのですが、この機械を使えばそれができるのです。

加えて精度が高いということは、フラップとよばれる角膜の削った部分が最小限で済むので、目に与える負担というものが小さくなります。

これが何を意味するかというと、角膜の厚みに余裕がでてくるので、その後も調子によっては微調整が必要になってきた場合、ある程度の回数またレーザーを照射できる余地が残ってくるということです。

もう一つくわえると、精度が向上することによって網膜に達する光がより正確になり、いわゆる光がぎらつくグレアであるとかあるいはかすんで見える現象であるとか、そういった術後によくある後遺症というものがかなりの精度で防止できるのです。

もちろんそこまでできる最近の機材となればレーシック費用は高いのかなと思いましたが、これが意外にも32万円という価格でできてしまいました。

これには当然ながら保証というものも含まれていてその期間は15年だそうです。

つまりそれだけ術後の問題にしても自信を持っているということですね。

視力も回復し、安心して生活できるので、経営戦略にもさらに力を注げそうです。

 

« Older Entries
Copyright(c) 経営とは戦略次第でなんとでもなる! All Rights Reserved.